<< サンクスのガムのキャンペーンで... ダブルで当たっちゃいました >>

来年の年賀状を…

やっと今頃になって作り始めました。
奥さんの実家で頼まれたのは早い時期に作ったのですが、自分のはギリギリになってやっと手をつけたって感じです。
来年の年賀状は、この秋に撮った七五三の写真をメインにレイアウトしました。
思えばCS3で作る年賀状は今年のが初めてです。
しかし、そのCS3も今となっては過去のバージョンになっちゃったのですね…。
とりあえず、今日中に裏面は全て印刷をしちゃいたいです。
そして明日と明後日くらいで宛名を印刷して完成としたいですよ。
ちなみに自分は宛名面の作成は、前にムック本の付録についてきたMac版の宛名職人と言う年賀状ソフトを使っています。
ムック本のおまけだったわりにはちゃんと普通に使えてしまうのでこちらは重宝していますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-12-20 23:36 | 日記などなど | Comments(0)
<< サンクスのガムのキャンペーンで... ダブルで当たっちゃいました >>