人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Quarkからのクリスマスカード サークルKがオープンしました >>

意外にも4コマ誌が豊富でした

昨日うちの近所にオープンしたサークルK。
今日も夕方にちょこっと明日食べるパンとかを買いに行ってみたら、昨日よりも商品が整理されていた感じでした。
昨日の夜は隙間もあった雑誌のコーナーにもちゃんと本が並んでいたのですが、そのラインナップを見てちょっとびっくりしました。
何と、嬉しい事に自分が大好きな4コマ誌がすごく豊富に並んでいるのです。
小さい本屋では置いてなさそうなマイナーな4コマ誌までも普通にありました。
これからは4コマ誌のチェックにはこのサークルKが重宝しそうです。
願わくはこの状況が続いてくれる事を祈る自分ですよ。
by ahaha-haha | 2008-12-23 21:38 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by rs422a at 2008-12-24 21:21
サークルKオープン、おめでとうございます。
サークルKはなんといっても通常のクレジットカードが使えるのがうれしいです。
スイーツコーナーが充実していて、どれもおいしくて楽しいですよ。
我が家はわざわざ近いコンビニを避けて遠くのサークルKにスイーツを買いに行ってます。
Commented by ahaha-haha at 2008-12-24 22:06
rs422aさん、こんばんは。
近所にサークルKがオープンしたのはとても嬉しいです。
自分はもともとサークルKサンクスのカルワザカードを利用しているのでそれだけでも直に嬉しく思っています。
たしかに、サークルKはスイーツのコーナーが充実していますね。
昨日と一昨日はオープンセールでシュークリームとプリンが安くなっていたので早速買っちゃいましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< Quarkからのクリスマスカード サークルKがオープンしました >>