<< 悲しいお知らせ… 意外にも4コマ誌が豊富でした >>

Quarkからのクリスマスカード

今日はクリスマスイブですね。
自分のところにもちらほらとクリスマス関連のメールが届いていたりします。
その中にQuarkXPressからのメールもありました。
なんでも、Quarkからのクリスマスカードがあるとの事。
早速、そのサイトへと飛んでみました。
a0003293_22101686.jpg

このクリスマスカードが自分的にはかなり嬉しく思えてきました。
a0003293_22104739.jpg

なんと言ってもこの宇宙人がいるだけでもポイント高いですよ。
しかも細かい部分でマフラーまでしていたりして…。
a0003293_22111162.jpg

昔のバージョンで何度となく出しては喜んでいたあの宇宙人なんです。
a0003293_22112940.jpg

まさか、この宇宙人にこんなところで再会できるとは思っていませんでした。
自分としてはこの遊びココロが嬉しく感じられるクリスマスイブでしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-12-24 22:13 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 悲しいお知らせ… 意外にも4コマ誌が豊富でした >>