<< まさか???本当に??? 悲しいお知らせ… >>

今日で仕事も終わりました

今年はカレンダーの並びのおかげで例年よりも早く年末年始の休みに入りました。
今日で今年の仕事も無事に終わりとなりました。
最後の最後に来年発行の某広報誌の原稿が入稿してドタバタもありましたが、そんなに困ったトラブルもなく仕事納めとなったのでした。
夕方からは会社のみんなで納会をやって一年の締めくくりとなりました。
年明けの事を考えるとちょっとアレですが、まずは長いお休みを満喫したいですよ。
こんなに長い年末年始の連休はそうそうないですから。
ゆっくりとのんびりと連休を満喫したいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2008-12-26 23:11 | 日記などなど | Comments(0)
<< まさか???本当に??? 悲しいお知らせ… >>