<< 箱根駅伝! 今年一年ありがとうございました >>

明けましておめでとうございます!

a0003293_231856.jpg

ついに2009年がやってきました。
気が付けばあっという間に2008年も過ぎ去っていた感じです。
と言うか2000年問題であたふたしていたあの頃が今となっては懐かしく感じますよ。
果たして今年はいったいどんな年になるのでしょう…。
とりあえず、元旦の今日は双子ちゃんの男の子と一緒に地元みなとみらいで今日から始まったトミカ博 横浜 2009へと言ってきました。
お家からは会場となるパシフィコ横浜までは自転車で行っちゃいましたよ。
家から30分で会場に着きました。
バスと電車を乗り継いで行くよりもはるかに早いと思われます。
会場内は思った以上に人!人!人!で何をやるのに長い時間の行列となりました。
それでも、男の子も大好きなトミカでたくさん遊べたりして楽しんで来れたようです。
予定よりも帰りの時間がはるかに遅くなってしまい、お家でお留守番していた奥さんと女の子はちょっと心配していたようですが…。
それはさておき、今年も自分はムリをしない程度に程々に頑張って行きたいなと思います。
仕事も去年よりもより一層厳しくなる事が予想できますが、自分自身の技術を磨きさらなる向上心を持って取り組んで行きたいです。
頑張れば頑張っただけの結果も後から着いてくる事でしょう。
とにかくミスやトラブルだけはゼロに近づけられるようにしたいです。
ではでは、皆さん今年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by ahaha-haha | 2009-01-01 23:02 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2009-01-02 08:16
あけましておめでとうございます。
子供ってすぐに大きくなりますね。
こんなに大きくなっているとはびっくりです。
父上としては体をこわさないようにがんばってくださいね。
Commented by ahaha-haha at 2009-01-02 21:55
rs422aさん、明けましておめでとうございます。
子どもの成長はホントにあっという間だと最近になってあらためて感じています。
そうですね、カラダをこわさない程度にほどほどにがんばっていきたいですよ。
<< 箱根駅伝! 今年一年ありがとうございました >>