<< こんぶ茶 雪は降ってないけど… >>

缶入りの味噌汁

ここ数日で一気に冷え込みが厳しくなったような気がします。
昨日とかもすごく寒くて電車を降りた時には駅のホームでブルブルと震えていました。
こんな時はホットの缶コーヒーでも飲もうかな…と駅のホームに設置されている自販機を見たらとんでもない、こんなアイテムがありました。
a0003293_2220285.jpg

なんと、缶入りの味噌汁です!
これが缶コーヒーとかと一緒に普通に売っているのです。
なぜに駅の自販機に缶入りの味噌汁が???って感じでした。
ちょっと気になったので本来ならば缶コーヒーを飲むところでしたが冒険心も手伝ってこの缶入りの味噌汁を買って飲んでみました。
その味噌汁、、、味の方は、、、まあアレでした。
缶入りの自販機の味噌汁に大きな期待はしちゃいけなかったようです。
しかし、寒い日の駅のホームで味噌汁を缶で飲むってシチェーションはそうそうないでしょう。
ある意味レアな体験ができたのかも知れないですよ。
ただ自分としてはこれはもう一回だけでいいかなって感じでした(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2009-01-10 22:20 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< こんぶ茶 雪は降ってないけど… >>