<< 朝一でスーパーへ 明日はバーベキュー決行です >>

本日のバーベキュー

今日は職場のみんなでバーベキューでした。会社へ8時前に集合して車3台に別れて丹沢観光センターと言う目的地を目指しました。朝会社を出る時から雨でしたが、丹沢へついたときはものすごい雨でした。自分達が今日行った場所は名前こそ丹沢観光センターと言いますが住所は津久井郡の鳥屋なのです。実はここへ行くには自分の実家のそばの道を通りました。先週も通ったあたりでちょっと懐かしかったです。今日は観光センターの人の話では一日雨でしょうとの事でした。そのとおりで自分らがバーベキューしている間ずっと激しい雨でした。でもテントを張ってどうにか雨をしのいで釣りをやったり、バーベキューをはじめて美味しいモノをたくさん食べました。今日みたいなアウトドア満載の雰囲気で食べる焼き肉や野菜類、焼そばってほんと美味しく感じます。車の運転があるのでお酒類はなかったけど、自分はもともとお酒をまったく飲まないので問題ないです。もうお腹いっぱいっていうくらい山ほど食べてきました。土砂降りの雨がちょっと予想外だったのですが…。ほんと、山奥はすばらしいほどの雨でした。テントの屋根にあっと言う間に水がたまってくるほどなので。それでも、職場のみんなと楽しい話もできて美味しいモノもたくさん食べれて、楽しいバーベキューでした。…が、ちょっと困った出来事が…。。。自分、蛭にやられちゃいました。血を吸われて、しかも、今の時間はその部分から血があふれんばかりに出ています。お風呂に入ったらもっともっと血が出てしまって困ってます。そのうち血は止まってくれるかな。まあ何はともあれ、とっても楽しい一日でよかったです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-07-31 20:38 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by grace.m at 2004-07-31 20:55
>津久井郡の鳥屋・・・

!!!!!
母の実家と近いかもーーーー。

追伸・ヒルは嫌いです。
Commented by ahaha-haha at 2004-08-01 09:45
grace.mさん、おはようございます!
鳥屋は久しぶりに行ったのですが、やっぱり遠いですね。三ケ木からさらに奥へ行きますからね。
grace.mさんのお母さんの実家近いんですか。なんだか偶然ですね。ヒルは自分、血を吸われたの今回が初めてですよ。なかなか血が止まらなくてあせりました。
Commented by grace.m at 2004-08-01 15:36
母は串川中学校の卒業生です。 いとこもそちらの近くで英語の先生をしています。

ヒルは田んぼで小さいのを見かけた事あります。
お話しだけでも十分怖いです。~~~
Commented by ahaha-haha at 2004-08-01 20:58
串川中学校って高校時代の同級生や先輩の出身校でしたよ。たしか根小屋(で字あってますかね?)の住人でした。働いてから知り合った友人は又野の人だったりして、けっこう自分の回りには津久井郡の人が多かったですよ。ちなみに姉は城山高校でした。
ヒルは生で見たのも昨日が初めてでした。なかなか見る機会がなかったので…。すわれたところの血はやっと止まってきた感じです。
<< 朝一でスーパーへ 明日はバーベキュー決行です >>