<< MicrosoftのArc M... 飲んで集めて「力」をもらおうキ... >>

PAGE2009

今年もPAGEの季節がやってきました。
PAGE2009、自分としてはとにかく行きたい気持ちがいっぱいです。
このPAGEとは2月の上旬に池袋のサンシャインで行われている展示会やセミナーがメインのイベントです。
自分は2年前のPAGE2007に初めて行きました。
この時は、ちょうどDTPエキスパートの試験の準備の真っ最中でした。
展示会はもちろんの事ですが、どちらかと言うと会場内で行われるDTPエキスパートの無料の講習会に行くのがメインの目的でした。
自分はDTPエキスパートの試験は独学でチャレンジしたのでこのPAGE2007で行われた無料の講習会はとてもためになりました。
この年は一日有給をとって朝から行ったので展示もいろいろと見て回る事ができ自分にとってもいろんな意味でプラスになりました。
そして去年のPAGE2008も当初は行く予定だったのですが、この時は仕事がかなり忙しくドタバタしてしまい結局行けずに終わっちゃいました。
そして今年のPAGE2009は、今現在はどうにか行けそうな雰囲気です。
一日仕事を休むのはちょっときついのでお昼から半日休みをもらって行く予定でいます。
そのPAGE2009の案内と招待券が今日会社へ届きました。
a0003293_2240877.jpg

PAGEはとにかくいろんな意味で勉強になると思います。
新しい技術とかに関してもリアルに体験してきたいです。
今年はDTPエキスパートの更新試験もあるのでそちらに使うカリキュラムや資料なども会場でもらってこれたらなって思っています。
とりあえずは、PAGE2009の会場で使う配布用の名刺でも作ってみますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-01-13 22:40 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< MicrosoftのArc M... 飲んで集めて「力」をもらおうキ... >>