人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイヤ買うな がチャンス??? ユニコーンのツアーの先行予約 >>

0系の新幹線のプラレールとトミカイベントモデル

今日は第三土曜日なので自分は普通に仕事でした。
無事に仕事も終わりお家へ帰ってきたら双子ちゃんが自分に0系とトミカが来たと言いました。
さて???0系とトミカ???なんだろうと思った自分でした。
その直後、幼稚園の懸賞で当たったのと、男の子が言いました。
もしかして!!!
そのもしかしてでした。
先月出した幼稚園って幼児雑誌の懸賞でイベント限定となる0系新幹線のプラレールと同じくイベント限定のトミカイベントモデルの油圧シャベルとダンプカーが当たったのです。
0系の新幹線のプラレールとトミカイベントモデル_a0003293_23434556.jpg

年明け早々、ちょっと自分でも不思議なくらいに懸賞の当選が続いています。
ホント、今週はいろいろなモノが当たってくれました。
数をかなり応募しているのはもちろんですが、それでもこれだけ続けて当たっているとなんかびっくりです。
それにしても、限定の0系新幹線のプラレールとかイベントモデルのトミカとかこれまた嬉しいモノが当たってくれました。
特に双子ちゃんの男の子はお喜びの様子です。
0系の新幹線のプラレールとか日曜日の明日にでも早速一緒に遊んでみたいですよ。
by ahaha-haha | 2009-01-17 23:44 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< タイヤ買うな がチャンス??? ユニコーンのツアーの先行予約 >>