<< エラーメッセージの文字化け… タイヤ買うな がチャンス??? >>

ガンダムと言う名前のパチンコ屋さん

自分がこのブログを初めて間もない頃に東京都昭島市にあったガンダムと言う名前のパチンコ屋さんの事を書いた事があります。
今日偶然に知ったのですがそのガンダムってパチンコ屋さん、残念ながら今現在は存在しないそうです。
なんでも店名が変更になったとか。
すごくインパクトのある店名で個人的には大好きだっただけに残念でたまらないですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-01-19 22:48 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by rs422a at 2009-01-21 21:57
2001年頃、長野県上田市の上田駅前にはパチンコ「金の玉」というのがありました。
女性は入りづらそうでした。
あれからずいぶん行っていないので現存するかどうかはわかりませんが。
Commented by ahaha-haha at 2009-01-22 22:27
rs422aさん、「金の玉」って名前もすごいですね。
そのまんまって感じで…。
一度お店の看板とか見てみたいですよ。
<< エラーメッセージの文字化け… タイヤ買うな がチャンス??? >>