人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北斗星のQトレイン エラーメッセージの文字化け… >>

Adobeガンマの爆弾

それはそうと、昨日は2009年になって初めて職場のG5で爆弾を出しました。
ってこんな爆弾を見ても全然嬉しくないんですが、やっぱりMacのエラーには爆弾が似合うなって改めて思いましたよ。
Adobeガンマの爆弾_a0003293_015687.jpg

OSXで見られるカーネルパニックもそれっぽいですが、この爆弾には勝てないですよ。
一瞬にて作成中のデータを消し去るあたりもまさに爆弾です。
コマンド+Sを忘れて保存とかしてなかったら涙モノですよ。
今日のところは実害はほぼゼロでした。
しかし、Adobeガンマで爆弾を出したのは実は初めてかもしれないです。
普通ならあんまり見たくない爆弾ですが、逆に今の時代には新鮮に見えてくるから不思議なモノですね。
by ahaha-haha | 2009-01-21 00:02 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 北斗星のQトレイン エラーメッセージの文字化け… >>