人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月25日の出来事… トホホ… >>

給湯器のその後…

本日、地元のガス屋さんに来てもらい壊れた給湯器を見てもらいました。
一応、応急処置にてお湯が出るようになったのですが、我が家の給湯器はかなり古いモノである意味予想通り、買い替えの話が出ました。
今は一時的にお湯が出るようになったけど、いつダメになってもおかしくないとの事だったのです。
とにかく今使っている給湯器が古いのでこれはもう買い替えはしょうがないと思い、見積もりを出してもらったら、まあこちらも予想通りでそれなりの高い金額となりました。
しかし、給湯器がない生活なんてあり得ないので痛い出費となっちゃいますがその場で工事の手配をお願いしました。
予定では来週の半ばには新しい給湯器が設置されます。
ここ最近、お湯の出が悪くてだましだまし使っていた事を考えれば新しい給湯器に買い替えするのはタイミング的にはよかったのかなとも思います。
とりあえず、新しい給湯器が来るまでの間は今日治してもらった給湯器に最後のがんばりを期待したいですよ。
by ahaha-haha | 2009-01-24 22:16 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 1月25日の出来事… トホホ… >>