<< 寝過ごしちゃいました… たまには… >>

ついに我が家の双子ちゃんも…

ポケモンに興味を持つようになりました。
徐々にですが部屋の中にもポケモン関連のアイテムが増えたりしています。
幼児雑誌の幼稚園を買えば真っ先にポケモンのページを。
オンラインレンタルでもすでにポケモンのDVDを予約しました。
そして毎朝食べるパンはもちろんポケモンパン。
ふりかけはもちろんポケモンふりかけ。
お子様用のカレーはもちろんポケモンカレー。
コンビニに行けば100円で売っている指人形みたいなポケモンの食玩を。
スーパーのガチャガチャでも今では当たり前のようにポケモンを。
マクドナルドのハッピーセットもポケモンのおもちゃを。
あれだけ大ブームだったアンパンマンもどこかへ行ってしまったようですよ。
春になったら自転車に双子ちゃん乗せてみなとみらいのポケモンセンターへ行ってみようかななんて自分も計画を立てています。
それにしてもポケモンは数が多すぎますね。
あれ全部暗記して名前とキャラを一致させるのは今の自分にはかなり難しそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-02-01 22:15 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 寝過ごしちゃいました… たまには… >>