<< ゼリータイプのカロリーメイト けっこう欲しいかも… >>

お父さんの失敗

昨日の夜にちょっとした失敗の体験をしちゃいました。昨日は昼間、いい天気だったので奥さんが布団を干してくれました。ほかほかの布団を夜にひいてました。たまたま、双子ちゃんの女の子のおむつを替える時にこのほかほかの布団の上にねかせました。普段は布団の上でおむつを替えるときはそれようのシートかタオルなどをひいたりするのですが、この時はなにもひかないでじかに布団の上に寝かせてました。おむつをとって新しいおむつを…とやっている最中に女の子はおしっこをしちゃったのです。タイミングが悪い事に、布団の上でしちゃいました。お布団はびちょびちょです。あちゃー、やっちゃった。奥さんがその光景を見て苦笑いです。せっかく干したのにね…って。びしょびしょになってしまったお布団には新聞紙をひいておきました。幸い本日もいい天気です。今日もお布団を干してもらいたいと思います。それにしても、昨日はちょっと言うかかなりと言うか失敗でした。お布団の上でおむつを替える時はもっと注意しましょうって警告だったんですかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-02 08:10 | 双子ちゃんのお話し | Comments(4)
Commented by grace.m at 2004-08-03 06:11
男の子が失敗すると顔にかかってしまうのですよ、お気をつけくださいね。
お仕事の自動車共済や自賠責の広告、いつ頃で来て貼りだされるのでしょう、なんだか気になります。
Commented by ahaha-haha at 2004-08-03 18:46
男の子に、洋服におしっこかけられた事はありますよ。一瞬だったので、なにもできずに周りがぬれてましたよ。
チラシの方は今週印刷の予定なので月末頃には支店などにあるかもしれないです。自分も一度手にしてみようと思ってますよ。
Commented by はつく at 2005-02-03 17:06 x
私なんかおふろでやられましたよ(浴槽のなか)
しかもうちのこ幼稚園の先生にかけやがったんです(怒)
私の子どもはおむつかえるときにしてしまう習性なんです…。
Commented by ahaha-haha at 2005-02-03 17:31
はつくさん、はじめましてです。自分もお風呂でもされちゃってますよ。この間はタイミング悪く病院で診察中に先生がおむつをとったそのとき、男の子がおしっこしちゃいました。先生も苦笑いでしたよ。
<< ゼリータイプのカロリーメイト けっこう欲しいかも… >>