<< 本日の残業は… お父さんの失敗 >>

ゼリータイプのカロリーメイト

カロリーメイトの新製品が出ていたんですね。今度はゼリータイプです。アップル味でした。早速今朝、コンビニで買って食べてみました。うーん、以外にいけるかもって感じの味でした。ゼリータイプなら、手軽に食べられるし、この味だったらまずくもないって自分としてはいい感じです。栄養成分は詳しい事はわからないけど、悪くはないでしょう。さすがにこれを朝食のメインにするのはどうかとも思うけど、補助として食べるならいいのかなーって思いました。少なくても前からあったドリンクタイプよりもいい感じです。また食べてみてもいいかなー、このゼリータイプならば。
a0003293_8191751.gif

[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-02 08:18 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 本日の残業は… お父さんの失敗 >>