<< PAGE2009へ行ってきました DTPエキスパートの更新試験 >>

今日は池袋へ…

現在池袋のサンシャインシティではPAGE2009と言うイベントをやっています。
このPAGE2009は印刷関係の特に組版と呼ばれる方面がメインの展示会で自分の仕事とは深い関わりがあります。
自分は2007年に初めて行きました。
その時の感動はかなりのモノでしたよ。
たくさんの情報を目の当たりにしてたくさんのブースを見て回りました。
去年も本当は行く予定だったのですが、この時期は印刷屋さんとしては忙しい時期でもあります。
仕事の方を優先した結果、去年は残念ながら不参加となりました。
そんなわけで今年こそは行きたいなと思っていたところ幸い仕事も昨日になって落ち着いてきました。
なので今日は午後から半日有給をもらってこのPAGE2009へ行く事にしました。
ネットで電車の路線を調べたら会社のそばの駅から池袋までは50分もあれば着くようです。
計算通りなら1時過ぎには会場に入れそうです。
仕事の合間の時間で明日の展示会で使う配布用の名刺も作っちゃいました。
会社のアドレスの書いた名刺をばらまくのはちょっとアレな事になってしまうのでGmailのアドレスを別に取ってそちらを印字しました。
今日は午後からにはなりますが、PAGE2009でいろいろと新しい情報を探ってきたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-02-06 00:02 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by nakaphy at 2009-02-06 08:12 x
PAGE2009見に行かれるんですね

雑誌で見て気になってはいたんですが、
地方に住んでいると東京までってなると
結構なおおごとなので行けないんですよね

きっといろいろな、役に立ちそうなものが
展示されてるんでしょうねぇ・・・
Commented by ahaha-haha at 2009-02-06 23:02
nakaphyさん、行ってきましたよーPAGE2009へ。
自分は午後から休みをもらって行ってきました。
いろいろな資料とかもらって帰ってきました。
いい意味で有意義な時間を過ごせましたよ。
<< PAGE2009へ行ってきました DTPエキスパートの更新試験 >>