人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 線数メーター 今日は池袋へ… >>

PAGE2009へ行ってきました

今日は午後から有給をとって池袋で開催されているPAGE2009へと行ってきました。
お昼のベルと同時に会社をでて小田急に乗って新宿へ。
そしてJRを乗り継いで池袋へと向かいました。
サンシャインシティへって言うか池袋へ来たのが2年前のPAGE2007以来の事です。
ほとんど行かない土地なので駅からサンシャインシティへ行くのだけでもちょっと迷っちゃいました。
それでも道なりに歩いて無事に会場であるサンシャインシティに着きました。
ちなみに、このサンシャインシティの目の前はあのアニメイトの本店だったりします。
さすがに今日はこちらへは行きませんでしたよ(笑)
受付で事前にもらった招待券に急遽作成した名刺を添付して入場証をもらいました。
とりあえず、最初にJAGATのブースへ行ってDTPエキスパートのカリキュラムと新しく創刊するプリバリ印って雑誌の創刊号とかもらいました。
あとは順番にいろいろとブースを見て回りましたよ。
今年はこの厳しい情勢なだけにちょっとどうかな…なんて思ったりもしたのですが、意外とそんな事もない様子でしたね。
ただ2年前に比べると多少は何かが違うかなって感じもしましたが…。
名刺と交換でアイテムやら資料やらももらってきましたよ。
資料などを入れるカバンも無料でもらいました。
資料やチラシなど気になるモノはとりあえずもらってきたのでこの週末で自分なりに整理したいです。
ちなみに、今日はかなり歩き回ったので最近使い始めた万歩計をチェックしたら意外な数字を表示していました。
自分ではそれほど意識してなかったですが、結構歩いたみたいです。
今日はホントにPAGE2009へ行ってよかったです。
なんて言うか、いい意味での刺激をもらえたような気がしますよ。
by ahaha-haha | 2009-02-06 22:27 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 線数メーター 今日は池袋へ… >>