<< 眠い… 貸し切りですよ(笑) >>

ブログ開設5周年!

昨日は自分にとってちょっと記念すべき日でした。
と言うのも自分がこのブログをはじめたのが5年前の2月10日だったのです。
当時何となくで読んでいた某PC雑誌にブログの記事が載っていてその中にエキサイトブログが紹介されていました。
何かココロ惹かれるモノがあった自分は早速、エキサイトブログをはじめました。
あれから5年の年月が過ぎました。
長いようで短いような不思議な感じがします。
自分はもともと文章を書くのが好きだったのでブログは楽しんで更新していました。
前は一日に数件の記事を書いたりもしました。
この5年の間でブログを更新しなかったのは数日程度だと思います。
エキサイトブログのメンテでログインできなかった日と後は社員旅行に行っていた時くらいですよ。
とりあえず、これからもブログは自分なりのペースとスタイルで続けて行きたいです。
思えば我が家の双子ちゃんも3月で5才になります。
自分のブログの一部は双子ちゃんの成長の記録でもあったりしますよ。
これからも日々の日常の中で思った事、感じた事などを気の向くままに書いていければと思います。
すでにブログは自分の生活の一部になっていますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-02-11 21:40 | 日記などなど | Comments(0)
<< 眠い… 貸し切りですよ(笑) >>