人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は病院へ… 本日の残業は… >>

メル友!?

同期入社の会社の同僚がつい先日、突然のように一人暮らしのアパートに電話線を引いてインターネットをはじめました。インターネットは実家にいた時はやっていたけど、それはもう3年くらい前の話との事。アパートにあるPCはウインドウズ98でかろうじてLANがあるってレベルらしいです。CPUもペン3とかってあたりらしいけどネットとメールならば十分と割り切って使っているらしいです。ネットの設定も四苦八苦してやっとメールが送れるようになったと、自分宛にメールがさっき届きました。職場では毎日、何年も顔をあわせているけど、メールのやりとりなんて今回が初めてです。とりあえず、もらったメールになにか返事を書こうと思ってネタを考えてました。初めてのメールなのでインパクトのあるメールで勝負しようと…。悩んだ末にさき程メールを送信しました。どうでもいい、写真も貼付してあげて。こんな写真メールで送られてきても困るかもしれないけど、まあいいでしょう。
メル友!?_a0003293_23153762.jpg

by ahaha-haha | 2004-08-02 23:17 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by grace.m at 2004-08-03 06:06
!!!!すばらしい~~。 私も嬉しいでーーす。^^
Commented by marine_b10 at 2004-08-03 09:53
可愛い写真だから喜んでるのではないのかなーー?
Commented by ahaha-haha at 2004-08-03 18:38
昨日送ったこの写真、会社の同僚くん、うけてはいたようです。どこでこんなの撮ったの?って気にしてました。まずは成功だったようで、よかったよかった。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日は病院へ… 本日の残業は… >>