<< チェストが届きました マックスコーヒー >>

エヴァ!

今日は朝からびっくりでした。
あの「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が6月27日全国公開とのニュースを至るところで見かけたからです。
やっとヱヴァンゲリヲン新劇場版:破が現実的なモノになったのですね。
6月27日と言えば仕事は第四土曜日でお休みじゃないですか。
これはちょっとムリをすれば初日に見に行く事も可能かもしれないです。
まだ調べてないですが、序を見に行った地元みなとみらいの映画館でも上映すると思われます。
まずは3月14日に発売となる前売り券をゲットしたいですよ。
そんなエヴァのニュースに一喜一憂していた今日は仕事帰りに立ち寄った某スーパーで偶然にもこんなモノを見つけました。
a0003293_2344346.jpg

エヴァのウエハースが50円になっていたのです。
これはもしかして、破の公開日が本日発表されたのと何か関係があるのでしょうか…。
50円なら大人買いもありかなと思いましたが、今日は帰りのバスまで時間もなかったので断念しました。
しかし、明日とか行ってまだ売っているようなら思い切ってまとめてドカンと大人買いしちゃいますかね(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2009-02-20 23:05 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< チェストが届きました マックスコーヒー >>