人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 資料を集めてきました 今日は… >>

いつの間にかに勝ってました



WBCの韓国戦、日本がリードしていたのは知ってましたが、いつの間にかにコールド勝ちしていました。
まさかここまですごい試合をやってくれるとは思ってもなかったのでちょっとびっくりでした。
まだ帰りの頃は一点差だったのが嘘のようです。
これはもう連覇を期待しちゃってもいいんじゃないでしょうかね。
明日は日曜日ですが、朝イチでコンビニへ行ってスポーツ新聞を買おうか迷っちゃいますよ。
by ahaha-haha | 2009-03-07 23:26 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 資料を集めてきました 今日は… >>