人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< このタイミングで… いつの間にかに勝ってました >>

資料を集めてきました

思えば先週はかなり忙しかったです。
毎日が遅くまでの残業でした。
しかし、土曜日の昨日は例外でほぼ定時で帰る事ができましたよ。
ただ昨日はちょっと町田で寄り道をしました。
仕事の合間に社長から頼まれた事があったのです。
それは、なんでもいいから資料として使うための印刷物を見つけてきて欲しいとの事でした。
その資料にはとある条件がありました。
それは、色上の紙に、スミ以外のインクで1色刷との事でした。
なんだ、それなら簡単に見つかるだろうと思いました。
しかし、予想に反して探してみるとその条件にあった印刷物って中々ないんですね。
色上に刷られたのはあってもだいたいはその刷色はスミ1色なのです。
あとは色上にスミ以外で刷られていたと思ったら2色刷だったりとか。
いろいろと探しまわってやっとの思いで何枚かの印刷物を見つける事ができました。
何でも社長の話だとこの資料はお客さんとの打ち合わせで見本として提出するとの事です。
その打ち合わせが週明けの月曜日との事。
数は少ないですが、無事に資料となる印刷物が見つかってホッとしましたよ。

ちなみに、昨日は町田の街をぶらりとしたついでに某アニメイトへかなり久しぶりに足を運びました。
ホント、アニメイトへ行ったのはすごく久しぶりです。
自分がよく通っていた頃とはお店も移転したりしてある意味別世界でしたよ。
10年前によくレジとか店内で見かけた店員さんが今も現役で働いていたのを見つけた時はちょっとびっくりでした。
それにしてもアニメイトの商品のラインナップはすごいモノがありますね。
自分もこっそりと、エヴァのグッズを少しだけ買っちゃいました。
しかし、アニメイトはヤバいです。
レジですすめられてポイントカードも作っちゃいました。
また時間のある時にゆっくりと店内を見て歩きたいですよ。
by ahaha-haha | 2009-03-08 21:40 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< このタイミングで… いつの間にかに勝ってました >>