<< たまごアイス! 必ず当たる!? >>

真夏の太陽

双子ちゃんの病院へ行ってきました。先生の診察も無事に終わりました。女の子も男の子も体重はちゃんと増えていて、先生にもよかったですと言ってもらえました。男の子がなかなか体重が増えない時期があったので心配されていたのです。女の子は首もすわってきたようで、次に病院へ行く時は離乳食がはじまる頃と言われました。次回の病院は9月の下旬です。その時も、自分は仕事は有給とって奥さんと双子ちゃん連れて一緒に行く予定です。今年は有給がほとんど双子ちゃん関係でなくなりそうな感じです。それにしても、今日も暑い!真夏の太陽ってのはこれだ!って感じに日差しが強いです。女の子はベビーカーに乗って行きました。男の子はベビースリングってだっこひものようなモノで自分がだっこしていきました。外はほんと暑かったです。長時間外にいたら双子ちゃんにはよろしくないのかなとか思いました。もう少し涼しい時間帯なら違うのだろうけど。夕方にちょっとは涼しくなったら近所をお散歩してみるかな。本日、会社へ行かなくても仕事はどうにかなっているようなので自分は午後、様子を見てお買い物へ行ってきます。ミルクがなくなってきたので近所のドラッグストアまでサイクリングです。うちの場合双子ちゃんでミルクの消費も早いので、だいたい2缶まとめて買ってます。店員さんにももう覚えられちゃいました。そりゃ2缶を毎週のように買うお客さんなんてレアなんでしょう。出かけたらついでにコンビニへもよって今日発売のまんがくらぶも買ってくるかな。まんくら大好きなので…。それじゃーこれからお昼にしましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-04 13:12 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< たまごアイス! 必ず当たる!? >>