<< 通勤経路を変えてみたら… 真夏の太陽 >>

たまごアイス!

近所のスーパーへお買い物に行ってきました。暑い季節はアイスが美味しい!ってわけでアイスを買ったのですが、「たまごアイス」なんて見つけちゃいました。懐かしいパッケージです。自分が子どもの頃から変わってないのかな?早速家に帰ってきて食べました。ちゅうちゅうと吸って食べる独特のアイスは健在です。ちなみにこのたまごアイスにはチョコもあるようです。こちらははたしてどこに売っているのでしょうか?a0003293_1633305.jpga0003293_16342267.jpg
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-04 16:37 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by ambrose at 2004-08-04 20:53
たまごアイス懐かしいです~。
でも私が子供の頃には袋に入ってなかったなぁ。
もちろん、味はバニラオンリーでチョコレート味なんでなかったし。
って、年がばれますか?(^^ゞ
Commented by ahaha-haha at 2004-08-04 22:43
たまごアイスのチョコ味は今日ネットで見つけて初めて知りました。自分の子どもの頃はたしか50円でした。このアイス実は好きなのではまりそうですよ。
<< 通勤経路を変えてみたら… 真夏の太陽 >>