人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の出来事。。。 朝から… >>

今日はお休みだけど会社へ行ってきます

何となくネットサーフィン(死語!?)をやっていたら気が付けばもうこんな時間でした。
今日は休みなんですが、自分は日記にも書いた通り会社へ行ってきます。
DTPエキスパートの更新試験をやるためにです。
会社には資料となる本もあるし、ネットも使えるので出来る限りは更新試験を進めたいですよ。
お家でやるにはいろいろと難しい部分があるし会社なら集中して取り組めるので。
今日は予定では同じ部署の同僚君も会社へ来る事になっています。
彼は山のように積まれている版下の整理を行うとの事です。
思えば2年前にDTPエキスパートの本試験を受けた時も同じく休みの日に会社へ行って課題制作をやっていました。
本試験だって独学でどうにかなっちゃたのですから、更新試験も独学で行けるかなと思っています。
初めての更新試験、無事に合格できるようにがんばってみたいですよ。
by ahaha-haha | 2009-03-20 01:04 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の出来事。。。 朝から… >>