<< お家に帰ってきたら… 今日の出来事。。。 >>

新模型情報!

ちなみにDTPエキスパートとはまったく関係ないのですが、本屋のついでによったボークスのショールームでこんなモノを見つけました。
a0003293_23445328.jpg

新模型情報ってプラモの冊子です。
自分は小学生の頃からバンダイの模型情報ってプラモの情報誌を愛読していました。
1984年頃から90年代の前半に休刊になるまでずっと定期購読で読んでいたのです。
当時はプラモ大好きだった自分にはバイブル的な存在でした。
引っ越しの時に、ほとんど全部を処分してしまったのが今になって悔やまれます。
その模型情報がこの春に新模型情報って名前になって復活したのです。
そして今日がその新模型情報の発売日でした。
ボークスのショールームにはすでに今日発売の第一号が置いてありました。
自分は迷わずに買っちゃいましたよ。
まさか、今の時代に模型情報がまた読めるなんてとちょっと感激しちゃいました。
ネット全盛のこの時だからこそ、逆に新鮮に感じる部分もありました。
これからはこの新模型情報、毎号楽しみに読んでみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-03-20 23:45 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< お家に帰ってきたら… 今日の出来事。。。 >>