<< 今日は忙しくなりそうです たまごアイス! >>

通勤経路を変えてみたら…

自分は私鉄を2つ乗り継いで会社へ来ています。今までは二俣川と言う駅までバスか自転車で出てきてました。しかし、自分の住んでいるマンションから二俣川まではけっこうな距離があるのです。道なりで7kmくらいはあります。バスでも時間かかるし、自転車だと30分ちょいは乗っている事になるくらいです。それで今日は思い切って二俣川でなく別の駅まで自転車できてみました。二俣川よりも横浜よりの駅だとマンションからわりと近いんです。その駅とは天王町というところです。こちらの駅ならマンションから15分くらいでこれました。そこから相鉄の各駅停車に乗って二俣川へ来たのです。結果は今までよりも今日の方が楽にこれました。自転車に乗っている時間が半分くらいで電車の乗り継ぎもスムーズでした。これだったら明日から、天王町まで出てきて、そこから電車に乗ったほうが楽なようです。意外な発見にちょっとうれしかった自分です。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-05 08:00 | 日記などなど | Comments(0)
<< 今日は忙しくなりそうです たまごアイス! >>