<< 手抜きじゃないよね・・・ 通勤経路を変えてみたら… >>

今日は忙しくなりそうです

昨日は双子ちゃんを連れて病院へ行ってきました。結局、有給休暇をとって一日仕事はお休みしました。今朝、会社へ来てみたら同僚の机の上に、メモが置いてありました。今日、自分がやる仕事内容が箇条書きされてました。うちの会社は社員が15人と少ないので、それぞれの仕事の分担もはっきりしています。自分が昨日一日いなかった事で止まってしまった仕事もあったようです。今日は朝からやる事が多そうです。グラフを作成したり、ロゴをスキャンしたり、写真をやっぱりスキャンして調整したり、毎月担当している某組合の広報誌を作成したり…、やる事はたくさんですがあわてず落ち着いてミスのないように仕事を進めたいです。だいたいあわてて仕事をした時はどこかでトラブルがおきやすいものだから…。まずは、機械の電源を入れて仕事の準備をしましょう。なんだか今日は朝から残業の予感がしているのですがね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-05 08:06 | 日記などなど | Comments(0)
<< 手抜きじゃないよね・・・ 通勤経路を変えてみたら… >>