人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京ドイツ村 いろいろと当たりました(笑) >>

カタチあるモノはいつか壊れる…

長い事愛用していたとあるキャラクターのグラスを先ほど流しへ落として割っちゃいました。
ずっと使い続けていたモノだけにちょっとショックだったりしますよ。
それにしても、モノが壊れる時ってのはホントに一瞬なんですね。
これって今まで長い年月をかけて築き上げてきた信用が壊れる時と同じような感じなのかな…なんてふと思っちゃいましたよ…。
by ahaha-haha | 2009-03-26 23:29 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ドイツ村 いろいろと当たりました(笑) >>