<< 夏の甲子園の優勝校を当てよう! R25 >>

予防接種を受けないと…

役所から来た案内に目を通していたらうちの双子ちゃんも、予防接種を受ける時期になっていたんですね。病院の先生の話では今年の夏は尋常でないから、予防接種は9月になってから受けた方がいいですよって事でした。役所の案内だと一番近い予防接種の日程では、9月の2週目にツベルクリンがあります。この予防接種は、一日目に注射を受けて二日後にまた役所へ行って判定してもらうって内容でした。とすると、自分は9月の2週目は二日休みをとらないとって事です。医療センターへも9月の29日に診察の予約が入っているので、9月は有給をだいぶとる事になりそうです。まだもう少しは有給も残っているからよかったです。9月は仕事をちょっと追い込まないと大変そうです。今から9月の予定を整理しておかないと。これから予防接種はいろいろと受ける事になるので、その時は自分も仕事休みをとるようになりそうです。有給がどんどんなくなっていくのはまあしょうがないでしょう。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-06 07:59 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 夏の甲子園の優勝校を当てよう! R25 >>