<< 検索キーワードのランク上位に北... 予防接種を受けないと… >>

夏の甲子園の優勝校を当てよう!

うちの職場では高校野球が始まると、毎年社員みんなで優勝校を予想して楽しんでます。今年も夏の高校野球の季節がやってきました。昨日は職場のみんな、それぞれの優勝校を予想してみました。新聞の評価とか見ながら優勝すると思われる学校を選んでいったのです。自分はと言うと会社の地元の日大三校を選んでみました。この学校は2001年の夏に優勝しています。今年もいいチームのようです。ほんとなら、神奈川代表の横浜高校を選びたかったのですが、こちらは先に同僚くんにとられてしまったのです。日大三校にはエールを送りたいのですが、組み合わせ抽選の結果、初戦がいきなりPL学園。これは一回戦からすごい試合になってくれそうな予感です。と言うわけで今年の夏の甲子園は日大三校に注目している自分なのです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-06 08:06 | スポーツなど | Comments(4)
Commented by grace.m at 2004-08-07 10:45
始まりましたね、開会式から見ています。選手宣誓もすばらしかったです。
始球式も面白かったです。見ていましたか?
Commented by ahaha-haha at 2004-08-07 17:39
今日は仕事だったので開会式も試合も見てないんですよ。夜のスポーツニュースでチェックしないとです。明日は日曜なのでテレビで観戦予定です!
Commented by grace.m at 2004-08-07 19:56
横浜高校が第3試合ですね、日曜日でよかったーー。
私も楽しみです。ワクワクします。今晩のサッカーは見ますか?
Commented by ahaha-haha at 2004-08-07 20:05
横浜高校の試合は楽しみですよ。サッカーは結果だけスポーツニュースで見るって感じですかね。今は巨人と阪神のナイター中継を見てますよ。やった!阪神がリードしてます。
<< 検索キーワードのランク上位に北... 予防接種を受けないと… >>