人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一番くじコンパクト ヱヴァンゲ... 男の子は、、、 >>

嬉しいニュースと悲しいお知らせ

嬉しいニュースと悲しいお知らせが同時にやってきました。
まずは嬉しいニュース。
やっと、ついに、本日あの横浜ベイスターズが勝利しました。
開幕から負けが続いた時にはいったいどこまで連敗は伸びるんだろう…って思いました。
まさか、0勝同士の対戦となった巨人にまで3連敗してしまうなんてと別の意味で期待を裏切る事はなかったあの横浜ベイスターズ。
果たして勝てる日は来るのか???
不安な気持ちで仕事の合間にピッチでヤフースポーツをチェックしたら、なんとその横浜がリードをしているじゃないですか。
会社を出る時間帯でもまだリードを守っていました。
もう自分的には明日も休みだし、このままお家へ向かう事なくスタジアムへ行ってしまおうか…なんて思っちゃいました。
ホント結果から言うと、スタジアムへ行っていれば歓喜の瞬間を見れていましたよ。
負け続けた時はあんなにも絶望的だったのに勝つ時なんてこんな感じなんですかね。
まずは明日も勝って連勝といって欲しいですよ。

しかし、お家へ帰ってきてメールをチェックしたら想定外の悲しいお知らせがありました。

2006年6月に、印刷メーリングリストを引き継ぐ形で始めたSNSでしたが、
盛り上がったのは当初だけで、あとは一部のメンバーのみが日記を更新
する状況でした。

最近は、スパムメッセージがくるようになり、登録数より退会数のほうが
多くなっています。

これを機会に、このSNSを閉鎖しようと思います。

今までありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。


<閉鎖日時> 4月20日(月)午前8時ごろ


自分が数年前から参加している「印刷製本SNS」が閉鎖されるとの事でした。
mixiと並行して自分は参加していたのですが、意外な発見とかもありました。
たしかに、最近になってスパムが多いなとは感じていたのですが。
こちらは残念ですよ…、本当に…。
by ahaha-haha | 2009-04-10 23:09 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一番くじコンパクト ヱヴァンゲ... 男の子は、、、 >>