<< 電車を降りたら… とりあえず… >>

今日は久しぶりに東スポを買っちゃいました

すでにこのニュースを知らない人はいないのではないでしょうか。

「草なぎ剛 わいせつ容疑で逮捕」

自分も最初にこの逮捕の一報を聞いた時は素直にびっくりしました。
まさか!?本当に!?って気持ちでしたよ
そして今日の帰りは久しぶりに東スポを買っちゃいました。
a0003293_220356.jpg

見出しもそのまんまこれです。
いつもだったら東スポらしいネタって事も有り得るのですが、
今日に限ってはまさに本当の真実のままの見出しです。
ある意味、東スポらしくない気もしますよ。
それにしてもいったい彼に何が会ったのでしょうか?
当分の間、メディアはこの事件一色に染まりそうな予感ですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-04-23 21:58 | 日記などなど | Comments(0)
<< 電車を降りたら… とりあえず… >>