<< 夜中に地震があったらしいですね 検索キーワードのランク上位に北... >>

久しぶりの朝マック

a0003293_7594727.jpg今朝は久しぶりに朝マックなど食べてみました。会社のそばのマックの営業時間が早くなったのです。今までは9時開店だったのが、7時開店になりました。なので、土曜日の今日、朝マックしてみました。マック自体が久しぶりです。自分は朝マックって言うといつも「ソーセージエッグマフィン」のセットです。ハッシュポテトにドリンクはアイスコーヒーが定番です。自分は、マックって言うと普通のメニューよりも朝のメニューの方が好きです。マフィン系のメニューが特に好き。どうせだったら朝のメニューを通常の時間帯でも売ってくれたらいいのになって思います。それにしても今朝のマックはすいてました。お客さんが自分ひとりだったのです。貸切状態でした。ハッシュポテトは注文を受けてから作るって感じだったのです。おかげでできたてのポテトを食べる事ができました。たまには朝マックもいい感じです。これがいつもだったらあきちゃうんだろうけど。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-07 08:02 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 夜中に地震があったらしいですね 検索キーワードのランク上位に北... >>