<< 電源取り放題!? CR DJラオウ >>

やたらと高くついたせんべいたち…

ついにアレを打ってきました。
アレとは、、、CRエヴァンゲリオン〜最後のシ者〜ですよ。
エヴァが好きでパチンコも密かに大好きな自分としてはこれはたまらない新台です。
すでにこの台がホールデューしてから数週間が経ちました。
大きな期待を持って打ってみました。
勝ち負けはどうでもいいって言っちゃうとちょっと語弊がありますが、エヴァのパチンコは打っているだけでもドキドキワクワクしちゃうモノです。
そしてそのドキドキワクワクの結果がこちらです。
a0003293_22264648.jpg

景品でオリジナルのせんべいたちをもらってきました。
このせんべいたち、やたらと高くついちゃいましたよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2009-04-26 22:27 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 電源取り放題!? CR DJラオウ >>