<< ガンダムな雰囲気の○○○○○ 中古のiMac G5 >>

買っちゃいました…

前の日記に書いた、iMacのG5。
悩んだ末に、ポチッとしちゃいました。
一緒に、AirMacのカードまでも買っちゃいましたよ。
ついに6台目のMacが我が家にやってくる事になりました。
現在PowerBookが2台とiBookが1台、eMacとiMacがそれぞれ1台ずつの計5台なので、これでノートとデスクトップが3台ずつになりバランスがよくなりました(笑)
まずはこのiMacの置く場所を考えないといけないですね。
今eMacがあるスペースに設置してそのeMacは出窓の部屋へ避難しようかなと考えています。
うちのeMacはOS9で起動できる最後のモデルなのでこれはこれで大事にしたいと思っています。
それにしてもあのiMacのG5が40000円で買えちゃうなんて当時は予想もしてませんでしたよ。
Intel Macではクラシック環境が使えないのでこのiMacは別の意味で重宝しそうです。
特にIllustratorの8.0を今でも現役で使っている自分としてはそれだけでもポイントが高いですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-05-11 22:49 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by bergkatze at 2009-05-12 00:26 x
うぐぐ……買っちゃったんでつね(^^;)
ウチもやってもーたしてしまいました(まだ来てませんが)……orz
それにしても一つ上の記事はーーーーーこんな物まであるんですかい??
Commented by ahaha-haha at 2009-05-14 00:01
bergkatzeさん、買っちゃいました。
もうガマンができなかったダメダメなお父さんですよ。
ちなみに上の記事もまたかなりアレでした。
こんなの見つけたら買わずにはいられませんでしたよ(笑)
<< ガンダムな雰囲気の○○○○○ 中古のiMac G5 >>