<< 大きな段ボール箱が… 買っちゃいました… >>

ガンダムな雰囲気の○○○○○

a0003293_23555871.jpg

もはや勢いだけでこんなアイテムを買っちゃいましたよ。
某ショップのレジ前に置いてあるのを見たらもうガマンができませんでした。
狙っているかのようなアレなパッケージの雰囲気がたまらないです。
その中身は○○○○○だったりします。
これを使う予定は皆無ですが、自分のおバカなコレクションの仲間入りですね。
ちなみに、まったく値札をチェックしていなかったのでレジに表示された金額を見て別の意味で驚いたのは秘密ですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2009-05-12 00:03 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 大きな段ボール箱が… 買っちゃいました… >>