人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベイスターズ、佐々木で連敗! 気になると言えば… >>

「エビマヨ2号」ゲット!

「エビマヨ2号」ゲット!_a0003293_1242165.jpg日曜日は最近遅くまで寝ているので、朝とお昼ご飯が一緒になっちゃってます。今日もまさにそのとおりで朝を食べないでいきなりお昼になっちゃいました。さて今日のお昼なのですが…。昨日からうちの奥さんがピザーラのチラシを暇があればながめてます。どうも、ピザーラのピザを買うと一緒におまけで買う事のできる「エビマヨ2号」なるうきわが欲しいみたいです。なので、今日のお昼はピザーラのピザにしました。昼前に電話したら20分もしないうちにピザ屋のお兄さんはやってきました。奥さん、待望の「エビマヨ2号」ゲットで嬉しそうです。来年の夏はこの「エビマヨ2号」持ってプールへ行くんだと今から言ってます。鬼に笑われちゃいそうです。ピザーラのピザは久しぶりに食べたけどおいしかったです。いつもだったら、ピザもあきちゃうんだろうけどたまにだったらいいモノですね。ピザがこってりなのでおまけでもらったウーロン茶がさっぱりしていて美味しかったです。自分のお昼が終わったら次は双子ちゃんのミルクです。今準備するから待っててねー。
by ahaha-haha | 2004-08-08 12:52 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ベイスターズ、佐々木で連敗! 気になると言えば… >>