人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オリンピックの熱い夏と柔道 「エビマヨ2号」ゲット! >>

ベイスターズ、佐々木で連敗!

ベイスターズ、逆転負けです。かなり衝撃的な負けでした。佐々木が2点リードの場面で9回表に出てきてまさかの3連続ホームランを浴びるとは…。まさに、まさか…です。佐々木の新記録はまたもやお預け。続けてリリーフ失敗とは、佐々木に何が起きたのか?回に1点を追加した時点で勝ちを信じた矢先でした。佐々木には早く調子を取り戻してほしいです。ガンバレ!佐々木様!
by ahaha-haha | 2004-08-08 21:29 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by grace.m at 2004-08-09 07:50
おはようございます。プロ野球はベイスターズのファンなのですか。
我家は息子はタイガース、夫はロッテと巨人。。。なので巨人阪神戦を二人で見ているときは、周りで見ている私は両方を応援しています。

今日は東北高校ダルビッシュ投手がでますね。個人的にはあまり好きではないですが、、昨日の涌井君、甲子園最初の1球で球場を沸かせていましたね。  勝手に押しかけてごめんなさい、でもまたきますー。。
Commented by ahaha-haha at 2004-08-09 07:57
おはようございます。プロ野球はセだったら横浜ですよ。パは日ハムをずっと応援しています。日ハムは前は2軍のホームグランドが相模原球場だったので、身近に感じられたのです。横浜は大洋時代から応援しています。いつもTVKの中継を見てましたよ。

昨日の横浜高校は圧勝でしたね。このままの勢いで勝ち続けて欲しいです。湧井君も調子いいみたいだし。甲子園は熱戦が続くので当分楽しめそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< オリンピックの熱い夏と柔道 「エビマヨ2号」ゲット! >>