<< 軍艦島全景 帰りの駅に… >>

全長約190cm

我が家の双子ちゃんはトミカが大好きです。
そんなトミカにはハイパーシリーズなるモノがあります。
そのハイパーシリーズに新しい仲間が増えました。
その名も「ハイパーグランナー」。
これが中々にすごいんです。
その他のハイパーシリーズの大型車両とこのハイパーグランナーは合体が可能との事。
しかも、2台とか3台なんて生易しいモノではないのです。
キャッチには「究極の7台合体!」とあります。
a0003293_0393221.jpg

7台のハイパーシリーズが合体するのはいいのですが、それを実現するにはまずは、ハイパーシリーズの大型車両を全部そろえないといけなくなります。
いきなりハードルが高すぎますよ。
さらにタダでさえ大きなおもちゃが7台も合体するとなると合体後の大きさもすごいモノがあります。
全長は約190cm!
これを遊ぶにはそれなりのスペースが必要になります。
これだけの長さとなると狭い部屋もしくは散らかった部屋では合体させても遊ぶのは難しいかもしれません。
さすがに190cmは大きすぎではないでしょうか(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2009-05-23 00:40 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 軍艦島全景 帰りの駅に… >>