<< ハッとする瞬間 こんな時間ですが… >>

エヴァキャライヤホン

昨日からローソンにて始まったヱヴァンゲリヲンのキャンペーン。
自分も早速初日の昨日ローソンへ行ってきていろいろと限定アイテムなどゲットしてきました。
そしてお家へ帰ってローソンのサイトを見ていたら、ちょっと気になるアイテムを発見しました。
「新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版 エヴァキャライヤホン」です。
a0003293_2364695.jpg

これは欲しいかも…って思って通販のページをチェックしたらすでに売り切れでした。
だったらと、いろいろと通販サイトを見て回ったのですが、どこも在庫切れとなっていました。
ないとなるとなぜかこのイヤホンが欲しくなってきちゃいました。
最後にダメもとでいろいろと話題が満載の某楽天を見てみたら、、、
なんと在庫があと1個と言うショップを発見しました。
金額的にはかなり微妙でしたが、幸い自分は楽天には某コーヒーのキャンペーンで貯めたポイントがあります。
送料を計算すると貯めたポイントでは多少足りないですが、残りの金額はカード決済にして最後の1個のイヤホンをポチっとしちゃいました。
このイヤホン、発売は6月上旬との事。
ラッキーな事に在庫があったのは愛用のiPodにぴったりの白のモデルです。
発送はまだもう少し先になりますが、今から楽しみですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-05-27 23:08 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< ハッとする瞬間 こんな時間ですが… >>