<< ???の仕事 オリンピックの熱い夏と柔道 >>

なんでだろ?

自宅ではeMacを使っているのですが、このeMacは音楽CDをセットしてiTunesでMP-3に変換しようとすると、どうしても読み込めないCDがあります。別にコピーコントロールがあるわけでもないのにです。昨日もスピッツのベストをMP-3におとして、iPodで聞こうと思ったら、何度やってもiTunesからMP-3におとせないんです。よくわからないのは、普通に読めるCDがあればまったくよみこめないCDもあるって事です。何かiTunesの設定とかおかしいのかなといろいろと調べてはみたのですが原因はわからないままです。なんでだろ?iTunesのバージョンとか問題あるのかな?まったくMacは謎が多いです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-09 08:14 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by get_off at 2004-08-09 20:03
ほえ~~~そんなことがあるんですね。
いまのところ、完璧にできているんですけど・・・
あ!洋楽ばっかだからかなぁ・・・
Commented by ahaha-haha at 2004-08-09 20:29
うちのMacではだめなCDだと一曲MPー3に変換するのに30分とかかったりするんですよ。あとは変換が終わらないとか。普通にいけるCDの方が多いのですがたまに、だめなCDもあって困ったモノです。スピッツのベストなんてコピーコントロールのできるまえのですからねー。
<< ???の仕事 オリンピックの熱い夏と柔道 >>