<< いつの間にか… いろいろと考えさせてくれるニュ... >>

本日発売のマックピープルの…

読者のページにお久しぶりに、自分の投稿が載っていました。
ちなみに、投稿のネタはこちらも懐かしのニュートンでした。
まさか、自分の投稿が載っているとは思わなかったので本屋で最初に見つけた時はちょっとびっくりでしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-05-29 23:14 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by bergkatze at 2009-05-30 02:05 x
おお、おめでとうございます(⌒▽⌒)九州では発売日が来週になります。探してこよっと〜
私も今月号の「デジキャパ!」に載ってしまいました(^^;)カメラストラップ当たったし……数年分の運を使い果たしたような気がします。
当分いいことないだろうなー
Commented by ahaha-haha at 2009-05-31 22:58
bergkatzeさん、こんばんは。
自分は発売日の金曜日に本屋さんでチェックしました。
まさか、あのニュートンのネタで採用されるとは思ってなかったのでちょっとびっくりでしたよ。
<< いつの間にか… いろいろと考えさせてくれるニュ... >>