人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本ではないけど… 本日発売のマックピープルの… >>

いつの間にか…

町田のまんがの森が閉店して空き店舗となっていました。
10年位前は仕事が終われば毎日のように町田で途中下車してまんがの森へ足を運んでいました。
当時はまんがの森ではオリジナルの冊子を無料で配布していました。
自分はその冊子の常連でいろんなモノをプレゼントではもらいました。
時には応募者が自分だけだった…と言うあり得ない理由にてプレゼントを複数もらった事もありました。
そのプレゼントは流行りのマンガ作家の直筆サイン入りとかで今となってはいろんな意味でお宝モノですよ。
他にもまんがの森ではサイン会や原画展も度々開催されました。
レジの横にはお客さん同士のコミュニケーションノートもあったりして当時の自分にとっては憩いの場所でした。
まんがの森の閉店をきっかけにふと懐かしいあの頃を思い出しちゃいました。
寂しくもあり何だか切ないですね…。
by ahaha-haha | 2009-05-30 22:34 | ピッチから | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本ではないけど… 本日発売のマックピープルの… >>