<< もうすぐ夏休み! なんでだろ? >>

???の仕事

たまーに、お客さんから発注の仕事で???と言うモノがあります。今、自分が担当している仕事もそんな感じです。地元の公立高校のPTAからカレンダーの作成依頼がありました。そのカレンダーがどうしたものか、2004年版のモノなのです。すでに、今年も8月の半ばを迎えようとしているこの時期にです。しかも、今回作成するカレンダーの納品は9月上旬を予定しています。うーん、ちょっと季節をはずしているような気がするのですが。しかも、26ページでオール4Cと言うあたりがますます気になります。結構な金額になるであろうに・・・。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-09 17:45 | Mac・PCなど | Comments(4)
Commented by grace.m at 2004-08-09 22:03
えーーーー、どうして、なぜ??
何かの間違いではないのーーそのままでよいの??。
その後が気になります。また来ますです。!!
Commented by ahaha-haha at 2004-08-10 07:49
実際に仕事している自分もどうして?って感じですよ。
何か事情があるようなのですが…。とりあえず、校正を今週末に提出するのでその時に変更などあるかもしれないですね。
Commented by marine_b10 at 2004-08-10 23:11
昨日これを仕事中に読んで思わず目の前の人と首を傾げてしまった・・・
普通はありえないです・・
Commented by ahaha-haha at 2004-08-11 07:54
今回のカレンダーは普通じゃありあえない仕事ですね。ただお客さんからの要望である事は営業さんも確認済みだそうです。まずは今週末に校正を提出して相談するようなのですが…はたしてどうなることやら。
<< もうすぐ夏休み! なんでだろ? >>