<< エヴァの再放送を… プロ野球のオールスターの… >>

今日は会社を早退しました…

我が家の双子ちゃんは先週の半ばからどうにも体調がよろしくなかったです。
療育センターを休んだり、幼稚園を休んだりしていました。
それでも、今週になって少しは調子もよくなってきたのかなと思っていました。
そうしたら、予想外に今日はその調子が逆に悪くなっちゃったのでした。
自分は普通に会社へ行ってさあ仕事を始めようかな…と思った頃に奥さんからメールがきました。
どうにも双子ちゃんの様子がよろしくないとの事でした。
返事を返そうと思っていたら続けてメールがきました。
午後から病院へ連れて行きたいけど早退できそうですか…と。
幸い仕事は多少は落ち着いていたので、グループリーダーの同僚君と社長に相談して急遽、午後から有給をもらう事にしました。
仕事を出来る限りは午前中で片付けて残りは後輩君に引き継いでもらいました。
自分はお弁当も食べずに12時過ぎに会社を出ました。
すでに、病院へは予約を入れていたので午後の診療開始の時間に合わせてお家を出ました。
あんまり双子ちゃんも優れない様子なので病院へはバスで行こうと思っていたのですが、たまたまタクシーが通ったのでそれに乗って病院へ向かいました。
病院の先生の診断はお腹にくる風邪のようなモノとの事でした。
お薬ももらえたので今日は病院へ行ってよかったですよ。
自分の方の仕事がちょっと心配ではありますが…。
双子ちゃんも元気を取り戻しつつあるようです。
まだまだ心配ではありますが、気持ちを切り替えて明日は仕事をがんばるとしたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-06-02 23:02 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< エヴァの再放送を… プロ野球のオールスターの… >>