<< ブログの訪問者 サティの… >>

あと一歩で…

今日からプロ野球も再開しました。
自分は最近はプロ野球の試合はネットにてチェックしています。
一応我が家は地元のケーブルテレビに入っているので試合はテレビでも見れる環境にはあるのですが、それでもヤフースポーツで試合はチェックしています。
知らなかったから今日のダルビッシュはもう半端でないピッチングをしていたのですね…。
7回を終わってノーヒットとは…。
これはテレビで見るしかない!とケーブルテレビでロッテ対日ハムの試合を見ていたら、、、
自分がテレビをつけた直後にダルビッシュは打たれちゃいました。
本当にあと一歩でって言う感じでしたね。
まあ試合の方は、完封リレーで日ハムが勝利しました。
やっぱりダルビッシュはすごいなとあらためて感じましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-06-26 22:28 | スポーツなど | Comments(0)
<< ブログの訪問者 サティの… >>