<< 佐々木が引退? 日大三校勝利! >>

52歩先に…

a0003293_7563512.jpg最近自分が利用している駅のそばにもマックがあります。そのマックへの案内がこれです。52歩先にマクドナルドがありますとの事。52歩って言うのは何が基準なんでしょうか?かなり気になります。自分の歩幅でも52歩なのでしょうか。店員さんがちゃんと歩いてはかってみたのですかね。矢印の向きもアバウトだし、この案内はけっこうファジーなのかもしれないです。ただこのマックは駅を出ればすぐ先に見えているのでこんな案内を見なくても行けるのですが…。52歩そればかりが気になってしまう自分です。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-12 08:00 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by eichelberger at 2004-11-07 08:24
52歩と言うのはずいぶんあいまい表現ですね。。。
ちなみにオーストラリアでは「530km先にマクドナルドあります」という看板があるらしいです。
Commented by ahaha-haha at 2004-11-07 09:15
おはようございます!コメントどうもありがとうです!52歩、毎日通勤途中に駅でこの看板を見るたびに気になるモノです。
530km先ってのもある意味すごいですね。自分だったら途方に暮れちゃいますよ。遠すぎて…。
<< 佐々木が引退? 日大三校勝利! >>