<< お盆休み前・・・ 52歩先に… >>

佐々木が引退?

「横浜佐々木、球団に引退の意向伝える」
ニュースの見出しに目をうばわれました。あの佐々木がついに引退を決意したらしいです。たしかに、3試合連続で抑えに失敗してしまったけど、でもまだ佐々木だったら現役でいけると思うのですが。ただヤクルト戦での3連続ホームランなど調子がいいとは言えないようです。それでも、佐々木にはもっともっと頑張って欲しいです。98年のあの感動をもう一度と思ってしまうのは自分だけではないはずですから。これからどういう結論が出るのかとても気になります。自分としては佐々木にはまだまだ投げ続けて欲しいです。引退は早すぎる気がしますので。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-08-12 08:08 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2004-08-12 12:32
えっ?そうなんですか~?最近大魔神ぶりが見られなくってどうしたんだろうねぇって主人と話していたところでした。やっぱり横浜には彼がいないとねぇ~って思っていたのに。まだまだ頑張って~!!!
Commented by ahaha-haha at 2004-08-13 07:54
どうやら佐々木の引退は決まりみたいですね。横浜の抑えは佐々木しか考えられないのでかなり残念ですよ。佐々木がいなくなってしまったらいったい誰が横浜の抑えをやるのかなー。まだまだ現役でがんばって欲しいのだけど…。
<< お盆休み前・・・ 52歩先に… >>