<< 今日は… あと一歩で… >>

ブログの訪問者

自分はあんまりブログの訪問者の数字は気にしていないです。
ここ最近は一時期ほど訪問者も多くなくほどほどの数でした。
まあだいたいは一日の終わりにレポートの画面でその日の訪問者数をチェックはしていました。
驚きだったのは今週になって急激に訪問者数が増えたのです。
理由はだいたい予想がつきました。
おそらくは「相鉄」と「ストライキ」をキーワードに自分のブログへやってきていたのでしょう。
自分は前にも何度か相鉄のストライキに関連した文章をブログに書いていました。
なぜかGoogle等でこのキーワードで検索をすると自分のこのブログが割と上位にヒットするのでした。
いつもよりも多い訪問者数に何か違和感みたいなモノを感じている自分ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2009-06-27 23:06 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 今日は… あと一歩で… >>